ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Let's enjoy キャンプ

数年前に初めてキャンプに行き、去年(2018年)あたりからちょくちょく行くようになりました☆ キャンプ楽しいですね☆ 走り高跳びもひっそりとやってますw

片添ケ浜オートキャンプ場でトンビに襲撃される!

   

片添ケ浜オートキャンプ場へ来ています☆
海辺のキャンプ場は初めて来ましたがとてもいい景色で癒されます☆
そして、管理人さん達がすごく親切な方達でした。
雨の中のチェックインでしたが、親切な対応でテンション下がり気味だった我が家のテンションはアゲアゲになりました☆
ちょうど小雨の間に設営し、

片添ケ浜オートキャンプ場でトンビに襲撃される!

晩ご飯は鍋で温まったり、息子が玉ねぎや焼き鳥を焼いてくれたりして美味しくいただきました。
片添ケ浜オートキャンプ場でトンビに襲撃される!
片添ケ浜オートキャンプ場でトンビに襲撃される!
片添ケ浜オートキャンプ場でトンビに襲撃される!

今朝は昨日の雨も止み天気も回復しました☆
タイトルの『トンビに襲撃される!』
みなさん、ご飯でも取られたんでしょー!?
と思っておられる方、
違うんです!!!
まさかの先月買ったばかりのこれ!
片添ケ浜オートキャンプ場でトンビに襲撃される!
ノースフェイスの帽子取られました!笑
トンビのバカヤロー!!笑

ブログ的には美味しい出来事!?

では、もう少しゆっくりしてから撤収することにします☆




このブログの人気記事
デイキャンプのはずが、、、
デイキャンプのはずが、、、

片添ヶ浜オートキャンプ場
片添ヶ浜オートキャンプ場

梶が浜でまったりと☆
梶が浜でまったりと☆

にんじん収穫!
にんじん収穫!




この記事へのコメント
小雨の中設営お疲れさまでした。

トンビ事件、まさか数軒先でそんなドラマが起こっているとは・・・
もけもけ部分が小動物に見えたのでしょうかね?
被っていたのがお子さんじゃなく本当に良かったです。
hiroさんもお怪我がなく何よりです!

なぎすけなぎすけ
2020年03月01日 20:57
なぎすけさん
こんばんは☆
昨日は意外に雨が止みませんでしたね〜
予報では夕方には止むみたいな感じでしたが、、、見るたびに後ろに止む時間がズレていくという、、、笑
自分が小動物みたいな動きしてたんですかね〜( ̄∇ ̄)
トンビに帽子取られた人なんて聞いたことがありません。汗
しかし、朝からブログを投稿したお陰でなぎすけさんと初めてお会いできたので、よかったです☆
今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

ハイジャンパーhiroハイジャンパーhiro
2020年03月01日 21:14
あ、フリーサイトから移動していただいた方ですよね。
次の日 Hさんが来られた。


そんなことがあったんですね。
それは失礼しました。
トンビに言い聞かせときます。(笑)


またお越しくださいませ。
ありがとうございました。

さのっちさのっち
2020年03月02日 21:54
トンビ…怖いですね!
子供だったら…って考えたら怖い…
怪我がなく何よりです!

ぱーちゃんぱーちゃん
2020年03月03日 21:54
さのっちさん
こんばんは☆
正解です!
先日は色々とお気遣い頂きましてありがとうございました☆
とても良いキャンプ場で大満足しました!
また是非行かせてもらいます☆
トンビの件は家で子供達にネタにされつつあります。笑

ハイジャンパーhiroハイジャンパーhiro
2020年03月04日 00:07
ぱーちゃんさん
こんばんは☆
確かに子供達じゃなくて良かったです。
怪我もなかったのでいいネタになりました。笑
トンビもなんじゃこれー!動物じゃないのか、、、
イラナイ。
ポイってしてるかもしれませんね。笑

ハイジャンパーhiroハイジャンパーhiro
2020年03月04日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
片添ケ浜オートキャンプ場でトンビに襲撃される!
    コメント(6)